2006/06/28

ラッキー♪懸賞

家でくつろいでいると、宅急便が届いた。
どこから??と伝票を見ると、某大手出版社から・・・。あわせて、時々買ってる女性ファッション誌の名前が書いてある!
そこで初めて、以前に読者プレゼントに応募したことを思い出した。

当たったのは、かごバッグ。これからの季節に欲しいなーと思い、応募していたのだった。
懸賞って、忘れた頃に当たるのよね・・・。

↓当たったバッグ。 フェミニンでかわいい。

ん・・・?何かタグがついてる・・・。
手書きで何か書いてあるぞ??なになに・・・。



「ウソサンプル」!!(笑)
きっと、撮影に使った小物なんだろなー。
面白かったので、初めて写真付きで投稿してみました。

0 件のコメント: