2006/06/16

ダイナマイトスイカ

先月の母の日に何もしないまま、今度は父の日を迎えようとしている。
去年は父に甚平を贈ったのだが、今年は何も考えていなかったし、あまりイベントごとに贈り物をする習慣がないので、何か面白いものを見つけたら、いきなり実家に「贈りつける」ことにしている。

そして今日、ついに面白いものを見つけた。

ダイナマイトスイカ (Yahoo!ショッピング オーガニックサイバーストア)
http://store.yahoo.co.jp/organic/sg0615.html

月形町というところの名産のようだけど、本当に真っ黒。
何より箱がステキです。いえむしろ、箱が気に入りました。
キャッチコピーどおり「うまさ爆発」であることを祈って、親に贈りつけることにした。(一人暮らしの自分で1個は多いので、自分用はまた次の機会に・・・。)

それにしても、ダイナマイトってなんだか長細いものを思い浮かべていたんだけど、こんな丸いのもダイナマイトっていうのかなあ?


0 件のコメント: