2006/09/11

模試の日に

日曜日は、一ヵ月後に迫った資格試験の模試の日だった。
自宅での受験もできるのだが、せっかくだから会場受験にしよう!と思って申し込んでいた。試験開始は9時30分。移動時間を1時間みて、前の晩、目覚まし代わりに使っているテレビのオンタイマーを8時にセットした。

そして当日。

・・・起きたら10時だった。キャー

えー?テレビは?なんでつかなかったの?
と思ってよく思い出してみると、確かに時間は8時にセットしたのだが、「入/切」を「切」にしたままであった。あー・・・。
結局、受験会場には行かなかった。当日欠席でも一応、試験問題と解答は、受験票を持って教室まで取りに行けば配布してもらえるようだったので。。。

かなりへこんだけど、これで気合が入った。
残り一ヶ月、テレビや遊びをセーブして、試験モードになってみようと思う。
仕事もかなり忙しくなってきたけれど、なんとかがんばってみたい。

0 件のコメント: