2007/07/01

今日から見始めた

DVD/HDDレコーダーを買ってから、ドラマを録画して見ることが多くなった。
今まではほとんどテレビドラマを見たことがなかったけど、ここ1~2年くらいで見るようになったのは、HDDレコーダーの手軽さがあるから。
こないだまでは、「八州廻り 桑山十兵衛」と「その男、副署長 京都河原町署事件ファイル」を見ていた。
桑山十兵衛は面白かったので、DVDに焼いておこうかな。

今週から新しいドラマが始まるみたいなので、面白そうなものを予約してみた。

パパとムスメの7日間
 →第1回を今日見た。舘ひろしの演技がすごすぎる。女子高生にしか見えない。
  新垣さんの演技は…難しいよね。。47歳のおじさんの役は。。
  棒読みって言われるかもしれないけど、大多数のおじさんの話し方って、
  もともとそんなに抑揚がないし…。これからがんばってほしいなぁ。

新マチベン~オトナの出番~
 →前シリーズがあったらしいけど、そっちは全然見てなかった。
  今回は全然違うお話みたい。
  こちらは昨日第1回を見たけど、テンポが遅いなぁと思っていたら、
  最後の15分でものすごい怒涛の展開。
  どうなるんだ、一体・・・。

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
 →今度の火曜日からスタート。
  正直イケメンには興味ないのだけど、堀北真希が好きなので見てみようかと。

テレビは、ずっとつけてるとダラダラ見ちゃうけど、録画して好きな時間にすぐ見られるのならとても楽しいものだと最近わかってきた。私にはHDDレコーダーがぴったりだと思う。(VHSの時は全然使わなかった)
それぞれどんなお話になるか、楽しみだな~。

0 件のコメント: