2007/07/03

発見してしまった

前回、ドラマ「パパとムスメの7日間」に触れた。
その翌日。なんと会社の帰り、「パパとムスメの7日間」の撮影現場に偶然出くわした。

ふと見ると、なにやら撮影の準備がされていて、黒いディレクターズチェアに誰かが足を組んで、いかにも偉い人ぽく優雅に座っていた。
(偉い人かな?監督?)と思っていると、椅子の背に書かれた文字に目が止まった。

「Hiroshi TACHI」

えー!!(@o@;

そしてそばには「石原プロモーション」とかかれた車が・・・。
その人は紛れもなく、舘ひろしその人であった。このときねこたんとの距離5m。

ギャラリーの中には、声をかけて一緒に写真を撮ってもらっている人もいたけれど、さすがに勇気がなかったのでねこたんは見守るだけだった。くっ・・・。
しばらく撮影が始まるまで見守っていたのだが、ふと「会社の人に知らせなくては!」と思い、会社の入り口まで戻るとちょうど大先輩が出てきたので、「舘ひろしがいましたよ!」と言って一緒に撮影を見た。だって滅多に見れないと思って。。。大先輩は会社に電話で知らせて、となりの部署の部長が見に来た。

現場には舘さんのほかにも女優の佐田真由美さんがいた。
しばらく撮影を見学していたけど、数十秒のシーンに何時間もかけていて驚いた。

昨日見たシーンは、いつ放送されるのかなぁ。また楽しみが増えた。

あと、今日から始まった、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」を見た。
堀北真希はやっぱりすごいな~と思いながら見た。来週もたのしみ。

0 件のコメント: