2008/01/08

なぜその選択!

両親が海外旅行(スペイン)から帰ってきた。
本人たちは、ピカソの有名な戦争画「ゲルニカ」を見て、とっても満足したようだ。
帰ってきてすぐ、母から電話があった。

母「ねこたんにお土産買ってきたよ。(^o^) 『ゲルニカ』のTシャツ!
ね「工工エエェェ(´д`;)ェェエエ工工~
  そんなの絶対着ないよう~(T_T)」
母「他にも、銀細工とか金細工とかも有名らしいよ。アクセサリーでね」
ね「えー!なんでTシャツじゃなくてそっち買ってきてくれなかったのー?」
母「だって、アクセサリーは 好 み に よ る じ ゃ な い
ね「( ゚Д゚)」

こ、

好みによることを考慮した上で、ゲルニカTシャツですか?
いやゲルニカは名画だと思いますよ、私も見たいですよ、でもTシャツですよ。。

まだ実物見てないけど、多分部屋着ケテーイ

0 件のコメント: