2007/10/07

勉強日記

先月受けた模試の成績表が来た。
大学受験以来の「偏差値」が載っていて、ちょっと面白かった。

・午前
 判定A 得点71.25/100 偏差値62.5
・午後Ⅰ
 判定A 得点73.00/100 偏差値64.0
・午後Ⅱ
 判定B 得点64.00/100 偏差値50.9
・総合
 判定B 得点208.25/100 偏差値59.3

やっぱり午後Ⅱか。。
しかし、この試験って偏差値関係あるのかな・・・。それほど参考にはならないような気が・・・。

ほぼ同時に受験票も届いたので、写真を貼って準備OK。
あとは、アウトプットを繰り返して、ひたすらトレーニング!
上司にも「受けます」って言っちゃったし、がんばるぞ!!

(上司には、「また開発系受けてるのか!コンサルなんだからシステムアナリストとか受けろ!」と言われてしまったけど。。。すいません、どうしても受けたいんです。。)

0 件のコメント: