2008/07/26

週刊ニュース新書

テレビを見ていたら、たまたま映っていたニュース番組に猫が出ていた。

ニュース番組になぜか猫が出演「週刊ニュース新書」 | エキサイトニュース

この猫が番組中、ずーっとスタジオをうろうろしており、テーブルに乗ったり、そうかと思ったらテーブルの下を歩いていたり、かなりのマイペースぶりを見せている。
猫見たさに番組も最後まで見てしまった・・・。
こころなしかカメラマンも猫がフレームに入るようにしているような気がする。

名前は「マーゴ」くんらしい。
変わった模様だなーと思っていたが、アメリカンショートヘアらしい。茶色もいるんだ。。
マーゴくんは、愛らしいというよりもちょっとふてぶてしい顔をしていて、ほんとに普通の家の猫みたい。

来週もみたいなー。

0 件のコメント: