2008/02/29

携帯電話が故障

ふと気がついた。この1週間ほど、携帯メールを送ろうとしても常に送信に失敗する。
毎日来るレンタルショップのメールが、先週から届いていない。
どんな場所でも、常にアンテナが1本しか表示されない。

えーっと、もしかして携帯、壊れてます?

サーバーのメールリスト問い合わせをやってみた。
「接続に失敗しました」と出た。

メールの送受信ができない状態なのは確かなようだ。。
通話は大丈夫かな?

ためしに、自宅の電話から携帯にかけてみた。
留守番電話サービスセンターに転送された。

次に、携帯電話から自宅の電話にかけてみた。
しばらく発信中となったあと、「接続に失敗しました」と出た。

ほんとに全部壊れてるじゃん!!Σ(゚Д゚;

すごいびっくり。
とりあえず土曜日になったらショップへ駆け込もう…。

0 件のコメント: