2007/12/25

年賀状を書いた

今年の年賀状37枚がが完成。
うら面印刷で一日、おもて面印刷で一日、そしてメッセージ書き込みで一日。
三日に分けて作業したら、案外あっさり完了した。
去年は年末まで引っ張ったけど、今年は早かったなぁ。

今年は、長いこと会っていなかった友達にたくさん会った。
GWには大学の同じ研究室のメンバーで集まったし、秋には高校時代の友達と映画を見に行ったし、つい先日は大学の同級生や、かつて同じレッスンに通っていた歌仲間にも再会した。

みんな、人生の転機をいくつか迎える年になっていて、本当にいろいろな人生を歩んでいる。
ねこたんの人生も、そのいくつもの人生のひとつだ。
できるなら、これからも平和に幸せに、前へ向いて進んでいければいいな・・・と思う。

0 件のコメント: