2007/04/07

かっぱえびせん 紀州の梅

ニュースリリース かっぱえびせん 紀州の梅

今年も、紀州の梅味が発売された。さっそく買って食べている。
ほんとうに、やめられない・とまらない味なんだよな・・・。

そういえば、「酸味」という味は、なんとなく男性よりも女性が好むような気がしている。数えたわけじゃないけど、なんとなく、ねこたんの周りの人々にはそのような傾向があるような気がするのだ。
レモンや梅のような昔からある酸味もそうだけど、タイ料理のトムヤムクンのような「すっぱ辛い」料理などは、女性同士で食べに行くと「おいしい!!」と大人気なのだけれど、男性は「おいしいけど、そこまでは・・・」という感想が多い気がする。

今日のブログは「気がする」ばかりだなぁ・・・。

0 件のコメント: