2007/03/24

やっと。

ちょっと前に、今、仕事がすごく忙しいということを書いたのだけれど、ここ1ヶ月ほど毎週のように休日出勤という、入社以来自分には降ってきたことのなかった状況になっていて、精神的には24時間仕事態勢になったような感じだった。
このブログにログインするときのパスワードに、仕事で使うテスト用ユーザのパスワードを入力してしまったり、この投稿の出だしを無意識に「お疲れ様です」と打ち始めてしまったり、若干職業病?と思ってしまうことを自分がやってしまったことに、たった今驚いていたところだ。
それでも私は終電で帰っているからいいのだけれど、他の人はついにプロジェクトルームに寝袋を持ち込むという荒業に出て、「すっごくよく寝れたよー!いままで机に伏せて寝てたし。」とにこやかに感想を語っていたりした。

今週は久々に土日の両方が休みだ(というか、呼ばれなかったので休みだろうと思っている)。
天気はあいにくの雨だけれど、ひさびさにヴォーカルのレッスンにも出られたし、そろそろ生活を元に戻さなければ。
このブログに書きたいこともいろいろとあるので、またちょこちょこ更新していきたい。

0 件のコメント: